シィー・プランニングは、心地よい暮らしの企画、感動を設計立案する
『建築設計事務所』+『建築施工会社』です。

News新着情報

2020/05/07 お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして2

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

株式会社シィー・プランニングは、
新型コロナウイルスに対する政府の基本方針の内容等を踏まえ
お客様・お取引先の皆様・および社員の健康面に配慮し、2020年4月13日(月)より在宅勤務(テレワーク・リモートワーク)を実施いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に関し、生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、感染拡大を防止し、お客様や関係者の皆様、および社員の安全を確保する目的として以下の措置を実施いたします。

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
 

<期間>

2020 年 4月 13日(月)~5月 31日(日)まで
※状況に応じて期間延長の可能性があります。

 

<内容>

◆社内への不特定多数の出入りを避けるため、予約のある外来者のみの受け入れとします。(取引業者様を含みます。)
◆社員には業務内容に応じた在宅での勤務を実施いたします。不要不急の外出を避け、毎日の手洗い、うがい、消毒を徹底致します。
◆社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
◆出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。
◆当社への電話によるお問合せにつきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができない場合がございます。
資料請求やお問合せフォーム、メールでのご連絡は、随時確認しております。
 
 

<お打合せ中・施工中のお施主様へ>

◆お客様が在宅しながら打合せできるよう、お電話・Web通信を使った打合せを可能な限り行います。当社担当とのご調整をお願い申し上げます。
◆各担当者においてはメール等を確認することができますが、時差が生じる可能性がございます。ご了承ください。
◆各担当者における携帯電話での対応は、これまでどおり可能です。
◆来社等の対面でのお打ち合わせでは換気の徹底、マスクの着用、一定距離の確保等に努める事にご協力下さい。