ContactContactContactContact
Instagram
076–287–3951
Contact
List Page

C.planningについて

考えるから生まれる家

シィー・プランニングのオウチづくりコンセプト。

 

「考えるから、生まれる家」

 

家族の理想を叶えるのは、どんな家だろう。
ずっと不安なく暮らすために、必要なのは何だろう。
暮らしやすさや快適さは、どこまで高められるだろう。
どこにもない、たったひとつの「いいオウチ」をつくる。
そのために、私たちには何ができるだろう。

シィー・プランニングの家づくりは、
いつも考えることから始まります。
家族の思いをかたちにするために。
笑顔にあふれる今日を積み重ねるために。
人生にひとつの誇りをつくるために。
何十年後もこの家でよかったと思えるように。
答えのない家づくりだからこそ、
私たちは考え続けるチームでありたいと思います。

まずは、あなたの思いを聞かせてください。
家族のこと。未来のこと。好きなものやそうでないもの。
あなたのたくさんの思いを素材にして、
私たちの考える家づくりが、スタートします。

こちらのコラムの更新が暫く滞っておりましたが、今後はシィー・プランニングの考えや情報を発信していく場として活用していきます。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。